top of page

安全講習

毎月、保険会社の方が行って頂いた早朝の安全講習も早い事で

一年間実施致しました。

冬の運転では、道路に出来た溝にハンドルを取られ、危うく横転しそうになった社員がありました。予期せぬ事が起こる事が事故ですが…。

私が今回、一年間で学んだ事としては、

1、いつでも止まれるスピードで走行。

2、黄色点滅の信号でも、一時止まる様にする事。

3、コンビニ、スーパーでの駐車場ではバックで止める(頭からは入れない)

4、子どもは危険を危険と思わないので、こちらが注意する

5、~だろうではなく、~かもしれない運転を心掛ける。

今日も、安全運転を心掛け、毎日笑顔で車を運転出来るよう、気を付けたいと社員一同思っています。

一年間、講習を行って頂きました保険会社様、

ありがとうございました。

米田容器株式会社

電話番号0166-31-8116

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page